道に迷うナビ

今日は友人と遠出をしてきたのですが、

グーグルマップをナビとして使いました。

 

有料道路を除外したルートのはずが、思い切り有料ルートだったり、

帰りに至ってはナビの通りに曲がると壁に激突する所、

市街から遠くなり八甲田の山奥に行く方向を指示したりと最悪でした。

 

もう次回からはグーグルマップは遠出の時は使いません。

 

iPhoneでアプリを検索するともっと良いものがあったので、

そちらを使ってみようと思います。

 

天下のグーグル様だと信じていたのですが、

どうもナビはあまりよろしくないようです。

 

機械音痴なので使い方にも問題があるかもしれませんが。

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

このページの先頭へ