シルバーウィークラスト

休みは休みで忙しいもので、

あっという間に休みも最終日になりました。

 

八戸への小旅行は楽しかったですが、

あまりに久しぶりだったので変わっている所も結構あって、

予定の所を全部まわるのは無理でした。

 

まあ八戸なら雪がほぼ積もらないので雪降っても行けるから、

予定コースを全部回らなくても良かったかなとも思いました。

 

10月の連休は今の所弘前へ行く予定です。

 

花見の時以来となります。

 

せっかくなので黒石に行って温泉にも入りたいですが、

もう紅葉の時期に入るとしたら、人出が多くて温泉はなしになるかもしれません。

 

話は変わり最近はネットで買い物をする時、

アマゾン、楽天にだけ頼らなくなりました。

 

検索次第で、そういう大手より頑張って安く売っている所もあるというのがわかり、 とにかく検索しています。

 

ポイントも魅力的ではありますが、

その場で安い現金値引きの方がもっと嬉しいので、

そんな買い物の仕方をしています。

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

このページの先頭へ