「店長の小部屋」の記事一覧

暖かくなってきましたね(*^_^*)

こんにちは、大間マグロの魚忠です。 暖かくなってきて、今まで愛用していたユ二クロのヒートテックも卒業です。 今までモモヒキなるものは、いくら寒くてもはかない主義でしたが、 ここ数年は上下ヒートテックですからね(>_

いいねボタン

いいねボタンのプラグイン追加しました。 押さなくてもいいんで、どなたか右側のタブから入って、 お友達になって下さいm(__)m

Facebookフェイスブック

こんばんは、大間マグロの魚忠の山本です。 Facebook。。。 結構前から始めていたのですが、最近魚忠のページを作ってみました。 しかし未だ良さが分からないので、 友達も本当の友人1人しかいません。。。。。。。。。。 アメリカでは2人に1人(だったと思う)がFacebookやっているそうで、 日本でも確実にFacebook人口は増えつつありますが。 面白いデータがありまして、 世界の人口: 1位中国 2位インド 3位facebook 4位アメリカ 5位myspace 6位インドネシア 7位ブラジル 8位twitter だそうです(汗) 意外とmyspaceの人口が多いんですね。 ということは、Facebook内で商売したほうが、 実店舗やショッピングモールなんかよりも断然良いような気がしますが、 問題は英語と海外発送ですな。 届く頃にはマグロがとけて、異臭を放っているでしょう。 まちがいない。 なかなか上手くいかないものですね。 追伸: モニターいだいたお客様のブログ紹介再開していきます。 遅くなって申し訳ございませんが、順番にご紹介していきますm(__)m

サブコンテンツ

このページの先頭へ